SSブログ

shime「birthday live」@aoyama 曼荼羅2007/8/22 [音楽]

今日は久々にシメさんのライブに行ってきました。
元々は友達の仕事の関係でたまにライブを観に行くように
なり、さらには馬場俊英さんの前の所属事務所のアーティスと
って事もあって、テンションも上がる始末。

ライブはとってもアットホームなみんながお祝いしながら
演奏をしていくといった感じ。

ミッキーカーチスさん登場やら、僕らよりも世代は
上だが、「木綿のハンカチーフ」の太田裕美さんまで
登場!!歌いましたよ!「恋人よ〜僕は旅立つ♪」

ギターもちろん、最近の馬場俊英ファンにはおなじみの
西海さん!相変わらず、コーラスも最高です〜

そして最後はシメにシメ祭りバンドで締めました!

ほら西海さんもいます!

久々にとても楽しい時間を過ごしました。

shime所属事務所サイト
http://www.kathyssong.co.jp/index.cgi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記(馬場俊英が!)昼日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。