SSブログ

日記(9月14日(金)23:30〜23:58 フジテレビ系 全国ネット「僕らの音楽」) [音楽]

多くは語りません、馬場俊英に出会ったのが2003年夏。
友人の結婚式で歌を聞いたのが始まりだ。

そして、いつの間にかライブに足を運ぶようになる。いままで
あんまり音楽に興味がなかった相方までお気に入りに。

彼の人柄、歌、全てが彼の人気の要因であろう。

ライブハウスに数十名の時代からついに、民放デビュー!
さらに番組が「僕らの音楽」、今回は知名度的には正直まだまだ
なのでいつもの番組内容とは違った作りになるようです。

とにかく30代のあなた!今日だけは番組観てみて下さい!

9月14日(金)23:30〜23:58 フジテレビ系 全国ネット「僕らの音楽」
馬場俊英公式サイト
http://www.babatoshihide.com/top.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

shihoic

観たよ!
良かったね。なんかニヤニヤしながら観ちゃったよ。
ライブハウスで観ていた人が、全国放送のテレビに出ているんだもんなぁ。嬉しいね。
by shihoic (2007-09-15 02:11) 

マサトシ

shihoicさん

見た?いやー本当に嬉しいよね。
あんなとこで歌ってた馬場さんや、いろんな事が
浮かんで、本当に思わず、目が潤んでしまいました。
by マサトシ (2007-09-15 08:37) 

ぬまちょ

馬場さんよかったですね~
言葉では言い表せないです!!!!
by ぬまちょ (2007-09-15 11:39) 

マサトシ

ぬまちょ ちゃん
ほんと、言葉には出来ない。
画面見てただけで本当に涙がでてきたよ。

これからも一緒に馬場さんを応援して行きましょうね!
次回はNHKだ!!!!
by マサトシ (2007-09-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。