SSブログ

日記(お食い初め) [日々]

昨日は実家で100日目となるお食い初めをしました。

その前にベランダで二人だけのデートを楽しみ
CIMG1845.jpg

そして奥さんが頑張って買ってきました!
200807121554000.jpg

そしてスタートです!
CIMG1851.jpg

食べるものに困らないようにって感じの儀式なんですね〜

まっ、この鯛は僕の胃の中に日本酒と一緒に流れ込んだとさ…
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

辰巳

おお、よい感じのお住まいですね
娘さんちょっとの間にずいぶんと成長しましたね
当たり前かも?ですが、極端にそう見えますヽ(*'0'*)ツ


by 辰巳 (2008-07-13 19:11) 

ぬまちょ

そんな儀式あるんですね~!
勉強になります(笑)

二人のうしろ姿がなんとも言えず、ほほえましいです。
by ぬまちょ (2008-07-13 20:31) 

マサトシ

辰巳さん
そうなんですよ、子供の成長は早いですよ
毎日が進化ですもん!素晴らしいですね。

ぬまちょ
そうなんだよ!お宮参り、お食い初め、その他多数
勉強してね笑

ここ最近ではお気に入りになりました!!
今夜はBSの野音ライブを鑑賞してました!今度貸そうか?
by マサトシ (2008-07-13 21:07) 

MAU

娘さん、カワイイ~~~♪
トシさんに似てるかなぁ???奥様似?

ベランダも広いですね。。。良いなぁ(^0^)
by MAU (2008-07-14 13:34) 

マサトシ

mauさん
どうなんでしょう??多分奥様似だと思いますよ〜
でもなぜか寝起きは私に似てます…
by マサトシ (2008-07-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼日記馬場俊英live tour2008「 ~.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。