SSブログ

日記「今年もあと1日」 [日々]

なんか今年はバタバタ追われていますね

気づいたら明日で2014年も終わりそして振り返り

1やはりまずは家族健康で過ごせた事かな、これが全てですね

2ニュースというか今年は厄年、大腸検査でポリープあったり
 胃カメラでもポリープあったり40代ですね

3子供達の成長ですかね、6歳に1歳、大きな病気もなく元気に
 育っています、やはり兄妹はいいものです

4今年は1試合もしなかった、キックボクシング、やはりやれる年齢も
 限られてくるので来年は頑張ろうと思うのです

5これも同じですかね、サーフィンの回数が減っています、年や忙しさ
 を言い訳にしてはいけない!と言い聞かせます!

6すこしづつではありますが、やはり体力、スピードが落ちてきています
 今やれる事は50代につながるようです、頑張ります

7毎年ですね、お酒が弱くなってきてます
 タクシー使うならいいですが、事故にならないように気をつけなくては

8そうだ地震がなかった事ですね、首都圏直下いつきてもおかしくないですね
 ですからなおさら日々に感謝です

9馬場俊英を聞いていない、これはここ最近かな??やはり日々の生活に
 追われているのですかね、少し余裕を持って行きたいものです

10平凡は嫌いではなく、むしろ好きなのですが、来年はもう少し10大ニュース
  に書けるように少しだけアグレッシブに行こうと思う2014年なのです

さあ、これからボクシングみながらビールですね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

つぼっち

ご無沙汰しております。
やはり健康は大事ですね。
今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
by つぼっち (2014-12-31 00:51) 

マサトシ

つぼっちさん

今年もどうぞ宜しく願い致します!
by マサトシ (2015-01-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼日記「丸亀製麺」波日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。