SSブログ

日記「防備録」 [日々]

今年も仕事初めの日が来ました

冬休みは…

28日
ツリー片付けたり 雑務をこなす
夜はママさんお出掛けで

子供達とごはん

29日
雨だったかな?
たしかのんびり一日だったような

30日
買い物したり、墓参りから
ボーリングを家族で
昭和だな

31日
これまた食材買ったり、ちびまる子ちゃんとイオンでゲームしたり
ごはん食べたり

夜は家族でボクシングやら紅白やら
やはり妖怪ウォッチは強い


元旦
雪景色でした。
近所で初詣
例年ならドーナツを食べにですが
雪で早々に帰宅

夜は実家新年会
子供の頃に楽しんだゲームを娘と楽しみました


2日
嫁の実家で
甥っ子も合流で賑やかに

カルタなんて正月っぽい

3日
今年はやるぞで

初乗り
寒くなく楽しめました!

4日
毎年恒例の嫁仕事初めで
子供達と水族館

今年はちびちびまる子ちゃんも参戦

二人とも楽しんでました

次女の仕草や言葉はまだ赤ちゃん

可愛いですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波日記昼日記「春樹」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。