SSブログ

日記「今年一年」 [日々]

今年も残すところあとわずかとなりました

今年は仕事も含めてかなり慌ただしく年末を迎えた気がするですが
いま去年の一年を見返したら、同じような事を書いていてなんだか
平凡ではあるのですが、代わり映えのない自分になんだかと…

1 やはりこれは不動の今年も一年、大きな怪我や病気もなく家族健康で
  すごせた事につきます

2 今年も大きな地震が来る事なく無事に一年が終わりそうです、これは
  いつ来るかなんて予想もつかないからしょうがないですけど

3 大きな変化ではないかもですが日々の生活で明日はないかも、一日を大切にと
  思う日が増えたのかな、自分の中で大切に日々の出来事を噛み締めているような
  気がします

4 子供達の成長、これは1番とかぶる部分もありますが、長女が7歳、次女が2歳
  本当に日々の成長が目を見張るものがあります、彼女達の未来が本当に楽しみです
  あっという間ですが今年4月か入学式だったのですね

5 車購入、10年以上乗った愛車から新車へ 昔の人みたいですが家族愛着のあった
  車なので最後の日は車を囲んで記念撮影、車の交代前には洗車して感謝
  これからまた新しい想い出作りです

6 安定して格闘技というかキックボクシングがライフワークというか、試合でたい
  でたくないのジレンマはありますが、今は本当に生活になくてはならないものに
  なりました、本当にストレス発散ですね 今年は格闘技も大晦日復活!なんだか
  また盛り上がってきましたね

7 サーフィンを今年は両手で数える事ができる程度だったかな…いけば楽しいけど
  本当に回数減って来た…

8 これも毎年なのかな?日々の生活に終われ どうなんだろうちゃんと挑戦しているの
  だろうか?仕事もでもなんでもそうだ、来年は何かに挑戦してみようそれと継続の
  重要性も分かっているので挑戦と継続だ!

9 本社で同期と飲んで、翌日二日酔いでお昼も食べず
  その情報を入手した会長が私のもとにきてポンと投げてきたのは胃腸薬
  いやはやありがたい会社です

10 結構育児に家事にできた気がする、世のお父さんの上位とは言わずとも
   真ん中より上だと思うな、そして結構向いていると思う!


さあオリンピックムードもあり、2016年はどんな年になるでしょうか
大晦日の格闘技の復活もあり!活気ついてきました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼日記「会社」波日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。