SSブログ

日記「今年もあと1日」 [日々]

今年もあと1日

恒例の振り返り

珍しく仕事を持ち帰り、年末の休みもこなす日々

1   まずはやはり、家族、周りの家族がみな健康で過ごせた事
    これがなによりもありがたい

2   子供達も健康に成長 8歳と3歳二人とも元気に、生活環境も
    だいぶ慣れてきた。おばあちゃんには8歳の娘の面倒も週一で
    みてもらい、娘曰く第二の家だそうな

3   地震はこなかった、しかし熊本、鳥取と大きな地震が常に忘れずに
    明日は絶対なんて事はないのだから

4   キックボクシング、試合にはでないもののライフワークにやはり
    仕事だけだと息がつまる。ストレス発散には最高!

5   目が…ここ最近老眼か???昔見えた物が見えづらくなってきているし
    近くのものを離してみるように。なんだかんだいっても43歳です

6   食生活 全てとはいわないが、意識するように。ラーメン、焼き肉
    好きな物を食べてるだけでいい年ではなくなりました
    体に必要なものを取るように心がけています

7   今の生活に感謝 いまの仕事のエリアでやく7年程度
    昔の出張メインであるならば、仕事、子育て含めてこんな形では
    無理だったな。いつ変わるか分からない人事だけど。いまの
    生活を有り難く生きて行こう

8910

   こうして考えると、大きなニュースはなかったのかもしれない、でもこれが一番の幸せ
   ボーイジョージ、プリンス、ジョージマイケル まさしく80年代を代表するアーティスト
   達が旅立って行った。

   本当に明日も健康、明日も元気なんてだれもわからないのです。今、この瞬間を無駄に
   しないで、噛み締めていこう

   そうだ、毎日3行日記も始めたので、これも末永く継続できるように頑張らねば

   大晦日は格闘技三昧!10年前くらいのブームに戻ってきた感じ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼日記「会社にて」昼日記「弁当」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。