SSブログ

昼日記「厚木屋」 [食]

今日は吉村屋直系の家系ラーメン

厚木屋に来ました、ここは昔は写真厳禁だったけど
今は一枚はokただし、店舗内と人は撮らないで下さいと

しかし相変わらず美味しかった、チャーシューもかなり重量感あるし

ダイエットはいつ開始するんだ、最近壁だった70キロをついに
越えてしまった

今までは68キロでデブって認識だったのに、やばいとにかく
まずは63キロまで戻そう

ラーメン食べてる場合じゃないぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼日記「満北亭」昼日記「天府」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。