SSブログ

山口晶live@下北沢big mouth [音楽]

4/28 fri at 下北沢

久々の晶君ライブ、さらに久々の下北、ああ試合が終わりすばらしい
開放感、心も体も解放中。。。。

なんでもここ下北沢big mouth は晶君がデビュー前からライブを
している場所だそうだ。会場はびっくりほんとにそこにいけば
さわれてしまうなんてくらい、小さな会場であった。でもなんだか
良い感じ、向かいのバーミヤンから見えるようで結構な方が方が
こちらを見ていた。ライブは歌もの2組、ギターインスト3組で構成
ギターインスト隊の沖仁さんって人この人すごかった、フラメンコギター
リストらしいのだが、初めてフラメンコギターを聞いた。ちょっとグッと
きてしまった。

沖仁さん
http://www.jinoki.info/

そして晶君、慣れ親しんだ会場だからかな、すごいリラックスして楽しみ
ながら歌っているように思えた、こちらも楽しくなってしまうエネルギーを
感じてしまいました。やっぱり歌うまいな。

1 うつろぎ12号線
2 水溜まりが乾いていく道
3 change
4 白いオツキサマ
5 陽ハ出ズル
6 檸檬

そうそう今回はいつものおじいいちゃんギターではなくて中国で歌っていたときの
ギターが登場でした。なかなか良い音でしたね。

山口晶official site
http://www.yamaguchi-sho.com/index.cgi


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

きのこ☆

どんな歌か聴いてみたいですねー♪
by きのこ☆ (2006-04-29 15:35) 

マサトシ

キノコさん

晶君のCD今度貸しますよん!是非聞いてみて!
by マサトシ (2006-04-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼日記昼日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。