SSブログ

有楽町音楽室 presents LIVE 『大森洋平 × 山口晶』@ニッポン放送イマジンスタジオ2006/6/2 [音楽]

カーラジオから偶然懐かしいあのメロディー♪

てな具合でニッポン放送に来ました、今日は山口晶君のライブを
みに、ここイマジンスタジオへ。晶君ライブとしては初めての
ホール形式かも。(あっワンマンで一回見てる!)

いざスタートしてみると、いきなり、ギターなしの吉川みきさん
奏でる、ピアノで始まる「水溜まりが乾いていく道」、あらっ
いい!これいい!昔はギターなしで手持ち無沙汰な晶君がいたはずだったが
今回はどっしり構えている。

ライブはここ最近の中では1番かなって思いました。
MCもそつなくこなし、ギター弾くアクションとかなんか会場の
せいなのか、いつもと違って見えました、また晶君自体も楽しく
歌っていたような感じに見えました。

ライブハウスの近い感じもいいけど、今日のようなライブいいな。
また期待します!着実に歌って、曲つくって、ゆっくりでもいいから
大きな舞台で歌える日を楽しみにしてますよ。

そういえば最近の晶君の詩はストレートになってきた気がします
私だけ???

セットリスト(全く自信なし)
1水溜まりが乾いていく道
2ヨダカの星
3うつろぎ12号線
4俺の骨
5午後の憂鬱
6陽ハ出ズル
7change
8黄色い帽子(これ良い曲だった!)
9呑気放亭

enc
1風の街へ(with 大森洋平 吉川みき)
2大森洋平さんの曲(?)
3せーの(二人の共作)(楽しかったですよ)

山口晶公式ホームページ
http://www.yamaguchi-sho.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼日記日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。