SSブログ

練習後 [日々]

今日も渋谷ジムにて練習させてもらいました。みなさまどうもです。先日の裏フォルティスカップではさくっと一回戦負け・・・課題がたっぷり、はいこれを肝に頑張りますよ!おっ帰宅後の体重はいい感じ!
明日は五時起きで仕事だ!気合いだ!試合だ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

mo-mo

ちーっす。
いい体重と体脂肪率だね。
最近おしりにお肉が・・・。
31ですからね、仕方ないのですかね、
でも歳のせいにはしたくないんです!
これどうにかなりませんかね、トシくん。
by mo-mo (2006-12-08 15:07) 

MAU

おぉ!試合ですね(^0^)
スクラン☆ルの某チャンピオンと同じぐらいの体脂肪率じゃないですか!
すごい体!!!!!(なんだろうな・・・。)
なんか風邪が流行ってるみたいですから、体には気をつけてくださいね♪
by MAU (2006-12-08 18:28) 

マサトシ

モモさん
はい!この一ヶ月、酒、油、肉、菓子パン
全て我慢です!
そして運動よ☆そうすれば行けますわよ!
一ヶ月の5キロ減に成功!

mauさん
はい!この日曜日試合です、今年は1敗1分けなんで
なんとしても勝ちで今年を締めくくりたいのです!

すごい体???どうなんでしょう(ちなみに166センチでーす)
おっ増○選手ですか??なんだか嬉しい気分になってます!

来年は宏二さんもチャンスだし、引き続き忙しいっすね☆
by マサトシ (2006-12-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U2 vertigo japantour..明日は休息です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。