SSブログ

波日記プラス旅行日記も [日々]

場所
茨城大貫近辺

時間
11時00分〜12時20分


北西

サイズ
ヒザ腰

今日はアンコウ鍋を食べにお泊まりで茨城県へ!
ウェットも新調!全然寒くない!やっぱり冬の海で穴があいた
ウェットじゃだめだね。マヂ快適だ!

そしてお昼は茨城大洗近郊の港へ

そしてミスタープリン体「うにいくら丼」

そして締めは和食が続いたためにフォルクスで300gステーキ
頂きました。サーフィンに食に満足な週末でしたyo


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mo-mo

うにいくら美味しそう!
アンコウ鍋はどうだったの??
私も食べたいんだ。
by mo-mo (2007-01-22 17:14) 

とし

アンコウはね、ぶっちゃけふぐ鍋とかの方が美味しいよ!
でもあの肝が入った味噌で煮込んだ味はうまいかな!
結構店によって当たりはずれがあるみたい。
コラーゲンたっぷり!マユミは一生懸命食べてた(笑)
by とし (2007-01-22 20:21) 

mo-mo

ふぐ鍋も食べたことないもん(-。-)y-゜゜゜ふーんだ。
by mo-mo (2007-02-06 17:27) 

マサトシ

mo-moさん
これは大変!!!食べなさーい、昔よりも
手軽な値段で食べられるよ!!
by マサトシ (2007-02-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

guns n' roses and ae..日記(ジムネタも) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。