SSブログ

日記(キック観戦) [日々]

先日日曜日は後楽園へ、小宮選手の応援へ。相手はライト級最強と
言われている、新日本の石井選手。

結果は残り40秒のところでヒジによるTKO負け.しかしながら開始1ラウンドで
は2つのダウンを取る小宮選手、その後も終始小宮選手ペースだと
あと少しで勝利だと思っていた矢先の出来事でした。

終わったあとは小宮選手応援団も呆然と落胆・・・・・

勝負の恐さと改めてヒジの恐さを知った試合でもありました。
悔しさをあらわにする小宮選手をみて、こちらも本当に切なく、悔しくなりました。
でも、小宮選手はこれを試練としてまた強くなってくれるでしょう!

とにかく感動を呼ぶ選手です、今後も応援します、小宮選手を!!がんばれ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MAU

小宮選手、惜しかったですね~。
スポナビなどの記事からも無念さが伝わってきました。
あの石井選手から2度もダウン奪うなんて、すごいですよ!
再戦もありそうだし、次に期待ですね♪♪♪

私も小宮選手応援してます(^0^)
by MAU (2007-04-26 17:05) 

マサトシ

mauさん
本当に悔しかったです!自分が試合してないのに
悔しかったんです。

でも彼はこれをばねに必ずやってくれるはずです!
そういえば、セコンドは増田さんでした!
小宮君がもっとも信頼をおける人なんですね〜
by マサトシ (2007-04-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼日記昼日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。