SSブログ

日記(今年の私) [日々]

昨夜は久々の大事件発生、「12.28中華街の乱」
これはこれで楽しかったし、来年はリベンジです(ちょっと
内輪ネタで書きませんが)、磯部選手!協力願います!

今年もあと残すところ2日を残すばかり、毎年の私の振り返りを
ここで書いてみたいと思います。

今年の私は…
1 やはり今年も大きなケガもなく健康で過ごせた事!
  これが一番です!これがないと何も出来ないですから。

2 まだですが、来年4月に子供が…みたいかもなもので。
  ダルビッシュには負けないぞ!

3 やっとやっとキックボクシングアマチュア初勝利と二連勝!
  これは相当嬉しい事です、いやいやこんなに怖くてこんなに
  つらくて、でもこんなに嬉しいものはないかもです!

4 うーーん健康の反面、後半はケガに泣かされました、肉離れで
  10月の試合は出れず、12月の試合も鼻骨骨折で断念
  まあ、スポーツにケガはつきものですね。

5 昔から、応援しているアーティスト、馬場俊英がものすごいことに
  「僕らの音楽」、CM挿入歌、NHK特集番組、さらに「紅白歌合戦」
  にまで、やはり「あきらめない」このスタイルは30代に響きます

こうしてみると、今年も幸せに、楽しく、健康に一年を過ごせました。
また来年も頑張れるように、一生懸命頑張ろう。そして年末年始は
増量します!食うぞ!飲むぞ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おむ

ちょっちょっちょ・・・ちょっとおおお!(笑)
by おむ (2007-12-29 14:34) 

マサトシ

おむさん
こ〜の〜ま〜ち〜の〜
ど〜こ〜か〜に い〜ま〜も〜
by マサトシ (2007-12-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼日記波日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。