SSブログ

馬場俊英公開放送「 ~wednesday j-pop~」@ふれあいホール2009/6/10(水) [音楽]

20090610171849.jpg
馬場熱が冷めたと思いきや
きっちり応募して、当選して見に行ってきました。

公開放送は昔、FM東京で見に行った以来かもですね。
なんでも今回は300人程度のキャパに1700通ものはがき
が来たそうです。

なんだか、かなり得した気分ではあったのですが、意外と
昔からライブに来ている人もいたりで、ほんとに1700通
あったのか??って疑いたく感もありました。

とは言うものの、ライブ自体はやっぱりいいですね
興奮して見ちゃいましたし、これで野音に行くボルテージがさらに
上がってきました。

新曲「ファイティングポーズの詩」もロックでかっこ良かったです
(似てる??何が?何の歌?的なところは置いておきましょう)

やはり、馬場さんのあの、どこかほんわかした雰囲気はいいですね
和みます。今回も「いつか君に追い風が」でもしっかり歌詞忘れ
しちゃうところとかある意味、馬場さんらしくて良かったです。

僕は結構、みんなで揃って的な事が苦手で、馬場タオルとか絶対に
買わないんですが、今回、結構みんな持ってきてて、「ボーイズオンザラン」
やったら広げるんだ!的な匂いがあったのに、今回の放送ではなし…

放送終了後に会場向けに後一曲!なんて事でどーん!!って事もなく
タオルが開かれる事はありませんでした。

タオルがどうこうではないんですが、ボーイズはやっぱり聞きたかったなと
思ってしまいます。

とにかく久しぶりの馬場さんを楽しめましたし、司会のさくらに釘付け
芸能人と付き合いたいと切に願い、渋谷の空を見上げるのでした

そして今週金曜日はいよいよミュージックステーションに登場!!
多分、エライ緊張した馬場さんが見れる事でしょう

今朝の新聞の一面もびっくりだし、電車の中刷りにもばっちり
でていたらしいし

ほんと馬場さんすごいなあ

地道な努力と会社のバックアップ体制あっての活躍なんだろうなと
思う今日このごろでした
20090610083906.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。