SSブログ

日記「体調不良」 [日々]

ここ最近はちびまる子ちゃんも水疱瘡とかだったり

僕も風邪、引いたと思ったら治ったり、まただめだっり

そしてついに○玉に痛みが…

ガンかと思って病院行ったら、副精巣炎?だって前立腺から菌が入ったみたい
その流れで全体的に熱ぽかったりだるかったりしたみたいです

ただいま、抗生物質を飲んでいます。早く元気にならなければ、改めて
健康のありがたさを噛み締めております

おかげさまで3日で頑張っても減らなかった体重が2キロもあっという間に
落ちました

いままでの努力は何だったのかってくらいの落ち方です
このまま頑張ってもう3キロ落としてみよう

明日は相模原のリサイクル祭りだそうです

20101011131055.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。