SSブログ

日記「日々の成長」 [日々]

20121113_232434.jpg


ちびまる子ちゃん来年の4月で5歳になります

最近では耳の遠いおじいちゃん(祖父)に街であって、しばし
遠くまで「ばいばーい」を連呼

おじいちゃんも笑顔で手を振ってました

そしてひとしきりのやりとりを終えて、振り返り発した言葉は
「おじいちゃん耳遠いのに良く聞こえたね」ですって

家族で笑ってしまいました、なんて事はないですが家族を温かくさせて
もらった一コマです。そんな事も月日がたてば忘れてしまいます

なんて思って書いてみました

子供成長は急成長、それと同時、自分たちの両親も年をとり、自分達も
年を取る、喜びや悲しみの繰り返し

今は子供の成長がなによりの喜び

みんなそれの繰り返し。

その繰り返しができればみんな幸せ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。