SSブログ

全日本キック [日々]

タイ対日本チーム、すごかった。とくにワンロップ…ヒジ、ミドルありえません。これ見ただけでもヨシかな。元気は勝ち!石川も勝ち!バシコバはドロー、小林はTKO、山本はKO負け。ほんとワンロップはすごかった。

初めて、ムエタイの踊り(なんだっけ?)見ました。

初めはしょげてた、タイ人応援団もワンロップで大爆発

初めは静かでしたよ、日本人が先攻してましたから!

とにかくこの大将戦はすごかった、あまりの強さに。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬場俊英@僕が行ったライブ研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。