SSブログ

宇都宮ナイツ [日々]

今日は宇都宮に馬場俊英ライブを見に行ってきました。
今回はACOUSTIC CIRCUITというだけあって、弾き語りライブでしたよ!
詳細はまた書くとして!

宇都宮といえば、やはり餃子です!食べました!
食べました!食べました!

見た目分かりませんが、にんにく餃子、激辛餃子、ニラ餃子

美味しく頂きました!

帰り、ライブハウスを見ると、馬場さん御一行が!
餃子食べに行ったのかな!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

MAU

私、餃子が一番の大好物なのですーーー!!
ネットでも美味しい餃子探してすぐ買っちゃうぐらい。。。

トシさんの日記読んだら我慢できなくなったので、
冷凍庫にある餃子を焼くことにします!!
夜中2時なのに・・・。
by MAU (2006-05-21 02:21) 

マサトシ

MAUさん
餃子大臣だったのですか!
僕も大好きです!餃子!ビール!餃子!ビール!ビール!餃子!

この繰り返し作業が大好きなのです!大将の餃子も好きなんですよ!
by マサトシ (2006-05-21 11:13) 

kisaki

なんと、私も宇都宮餃子館に行きました!
駅前をふらふらして色々覗いてなんとなく決めたのですが奇遇ですね!
ライブ前にスタミナを!とスタミナ餃子をチョイスした私です。
にしても、本当にいい夜でしたね~。はるばる行った甲斐がありました!!
by kisaki (2006-05-21 23:33) 

マサトシ

kisakiさん
あらら!奇遇ですね!同じ会場、同じ食堂。
しかし宇都宮遠いですね。
あのあと10時くらいかな、馬場御一行が会場からでてきたんですよ。
僕も車だったから声はかけられなかったけど。
by マサトシ (2006-05-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼日記馬場俊英acoustic circuit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。