SSブログ

日記 [日々]

久々の波日記のはずが、体調不良の発熱のためにこじらしても
怖いし、断念。。。。

でもその分、美味しいご飯にありつきました。
茨城では割と常連??大洗にある「さかなや隠居」に宿泊してきました。

今回もご飯は豪華でしたよ、本調子でないだけに酒があんまりすすまなかった
けど。その分食べちゃいました。

色々でたなかでも、お造りは感激でした。

そしてカンパチのお頭も食べごたえばっちり!

そしてサーフィンなしのため山方町とかをぐるりとドライブ。
そば巡り致しました。
しかし残念ながら、今回は絶品クラスには出会えず(泣)
これは山方町の近く

そして山道をくだり、笠間のお店

でも久しぶりにのんびりした旅になりました。
次回は万全で波乗りを楽しみたいです。おっとそして小宮君の試合が
10月1日にあったんですが!強豪タイ人相手に勝利した模様です!!

おめでとう!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

MAU

立派なお魚ーーー!!
美味しそう♪♪♪

小宮さんの試合、観に行ってましたよ。
秒殺だと思ってたけど、さすが強豪タイ人。強かったです。
次回はまたまた別の強豪タイ人と戦うみたいですね!
by MAU (2006-10-03 02:34) 

マサトシ

MAUさん
上手かったですよ!
タイ人も強かったみたいですね!
そうそうまた次は強いタイ人みたいですね!
次回は応援行きます!

しかしまた東京にいらしてたのですね!恐るべし、フットワーク!!
by マサトシ (2006-10-03 23:05) 

mo-mo

ホントにおいしそうなご飯だねえ。
これって一人分?
サーフトリップにはならなかったけど
久々のゆっくり旅よかったですね。
by mo-mo (2006-10-04 14:30) 

マサトシ

mo-moさん
疑惑の相方と二人分よ!
ここのご飯はおすすめよ!
なんなら紹介致しますよ、冬はアンコウ鍋ですよ!
by マサトシ (2006-10-04 22:35) 

mo-mo

疑惑の相方って誰ですかあ??
by mo-mo (2006-10-12 18:29) 

マサトシ

momoさん
ごめんよ!!ただたんに嫁の事でした。。。。
by マサトシ (2006-10-14 14:12) 

mo-mo

そうか!奥さんか!よしよし。
もうーびっくりしたわー。
by mo-mo (2006-10-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬場俊英acoustic circuit..波日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。