SSブログ

日記 [日々]

いやいやこの三連休はいい天気だった!
波乗りも楽しんだしね。

庭のお花も喜んでいます

そうだ今日は外でご飯を食べよう。

早速買物して、おおアサリがすごいのです!アサリなのに!
アサリのくせに!

hey boys do it! do it do it do it boys

美味しく頂きました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

kana

bravo!!
なんて最高な暮らしをしているの!夢のような暮らし。
まるでビールのCM。

本当に本当にいいお天気でした、私はめいっぱい働きました。
明日公園でも行こうかと思ったらなんとお休みですね。
独りの過ごし方を工夫しなきゃですわ。
by kana (2006-10-09 22:27) 

マサトシ

kanaさん
まじで七輪はいいよ!
秋は海鮮にビールに!こちらも健やかに育ってます
おなかが。。。。。。

でも平日休みは、いい事もあれば悪い事もあるのね!
でも混雑よりはいいよなあって思うけどね。
by マサトシ (2006-10-12 00:02) 

mo-mo

すっごーい!!
素敵な屋上?ベランダ??
なぜそんなのがあることを
今まで知らせないの!!
遊びにいきたーい!
七輪やりたーい!
ほんとに三連休はいいお天気だったね♪
by mo-mo (2006-10-12 18:32) 

マサトシ

mo-moさん
えーーベランダです。あらっ言ってなかったけか?
そうねやりましょう!ベランダでビール!!!

これ最高よ!たまには藤沢来てるの?
by マサトシ (2006-10-14 14:15) 

mo-mo

べランダかー。
うちもいいけど、としくんちもいいなー。
遊びに行きっこしましょう♪
by mo-mo (2006-10-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬場俊英acoustic circuit..昼日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。