SSブログ

試合の結果 [日々]

結果はですね・・・灰、負けてしまいました(泣)
結構、裏フォルティスで見つけた反省点はクリアできていたはず
ですし、パンチも過去よりは出てたし、相手も鼻血もでていた
のですが・・・・・・

後ろに下がる癖・・・・これが致命的だったような・・・印象が悪いんですよ
今後はこの癖を必ず直して、頑張っていきます!

試合前に声をかけて頂いた、成田会長。
セコンドについてくれた、黒田さん、牧野さん、伊東さん。
試合後にアドバイスくれた磯部さん

その他、町田ジム、渋谷ジムのみなさん本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します!

ちなみに次の僕はティープを完璧にマスターします!
目指しますティープ職人!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

MAU

試合お疲れ様でした!
ピッコロさんの日記でも成長が見られたって書いてましたもんね。
ティープ職人になったトシさん楽しみですね♪
しばらくは美味しいものに浸ってください(^-^)

私も職人になりたい!首相撲職人目指そっかなぁ♪
by MAU (2006-12-13 20:26) 

とし

mauさん
はい!少しお待ちください!チューナップいたします。
おっとその前にたっぷりとうまいもん食べます。
クリスマスに正月に!

あー体重計が怖い・・・・
by とし (2006-12-14 08:34) 

いそべ

お疲れした!
見事なアッパーでしたよ♪
自分も下がり癖あるんで、直さないと…

「とんちゃん」は開店直後か、終電逃す覚悟で行かないと大体並んでるようです。
by いそべ (2006-12-14 09:14) 

マサトシ

いそべさん
ほんとお疲れでした!
ありがとうございます!これからも渋谷お邪魔しますので
ぜひ練習お願いします!

「とんちゃん」なるほど。。。やはりそうですか。。。
人気店なんですね。今度、行きませんか??
by マサトシ (2006-12-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久々の肉今日から練習再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。