SSブログ

久々の肉 [食]

あ!うまいまぢにビールも肉も上手い!今日は渋谷ジムのイケメン色黒選手の祝勝会を兼ねて、渋谷の吾照里へ、プルコギ、生タコ〜いや〜減量したから味わえるこの感覚!やばいよ!写メ撮り忘れるくらいやばいよ!試合の感想はまた後日・・・ちなみにi部くんお薦めのとんちんはならんでいたために又の機会にしました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

kana

ワタシもオジョリダイスキ。最近行ってないけど。
この前、前を通ったら外側の見かけがゴージャスになってたけど
リニューアルしたのかな?
5,6年まえにデイトにつかってキムチ食べてしばらくしたら
どうしようもない吐き気に襲われデイトどころでなくなったこともある。
でも今でもダイスキ。ビバ、韓国料理。
by kana (2006-12-12 23:20) 

なま

おつかれす!
マジに美味かったですよ~★
減量後のご飯は幸せですょね...^^
素敵なお店に連れてってくれて有難う御座いました!
目指せティープ職人!
by なま (2006-12-13 06:32) 

マサトシ

カナちゃん
おじょり旨いよね!!そうそうリニューアルしたみたいで、2フロアできてたよ
やっぱにぎわってました!カモン韓国

なまさん
いやー旨すぎた!減量後の幸せは味わった者しかわかりませぬな
また行こうね!
そうそうこれから気合入れるよ!ティープ職人として!!!
by マサトシ (2006-12-13 08:42) 

MAU

このお店知りませんでした。
HP見たけどすごく美味しそう!!!!!今度行ってみますよ。
タコはオーダー受けてから捌くんですね。

減量後の食事、美味しいものいっぱい食べてくださいね~♪
by MAU (2006-12-13 12:17) 

toshi

mauさん
そうそうこのお店は結構有名で金曜日とかは待ちを
覚悟のときもあるんですよ!

いろいろメニューも豊富ですしね!いつもここでは鍋とかを食べますよ!
実はまだ一回もここで焼肉を食べてないのです!
ぜひ東京やスクランブル行くときにはここも寄ってみてよ!!
by toshi (2006-12-13 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。