SSブログ

夜日記(チャンプ編中国4000年) [日々]

昨夜はマイミクのなまさんと慰労会で横浜中華街へ
いやいや金曜の夜だし、試合後だし、久々の中華街だし
行った事ないけど中国気分を味わいましたよ。

そして選んだ店は食べ放題!!チャンプのお店でした。
本場中国を味あわせる接客態度!!おっ完全に試合は向こうの
ペース、「のみほうだい!」「びゅっふぇね!!!」
まるで劇団一人がいるかのような迫力!

しかししかし味の方は美味しかったです!大満足でしたよ!
これで一人3000円くらいは安い!!

僕はなまさんとご飯食べに行った気がしたのに、帰りの隣にいた人は
天龍源一郎さんになってました。。。。。

あの人の杏仁豆腐の食べ方は。。。。。まるで飲み物のように
食べると言うか、飲んでました。。。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

いも

世界チャンピョンだもんね~選ぶ店が違うわ。
中華で食べ放題って、どんだけ食べれるのかしら???

久々行きたくなった・・・
by いも (2007-04-22 10:35) 

マサトシ

いも さん
たまにはいいぞ!食べ放題!
これね結構食べられますよ!

近々飲みにでもいきましょうよ!
中華街いいよん☆
by マサトシ (2007-04-22 10:50) 

なま

どうも、天龍です!
っていやぁ~、マジ素晴らしかったっすね、中華★
写真見てたらまた食べたくなってきた‥
次は是非バンコクで食べ散らかしましょう!
by なま (2007-04-22 23:38) 

マサトシ

天龍さま

いまだにめりはりがなく食べ続けている僕です
いつか言われるでしょう。。。。ブッチャーと

ええいいですよ!でも来週はバンコクですね!
中華4000年もいいがムエタイの国へお食事を
散らかしにいきましょ!いやーこの話はまじ
テンション上がる☆
by マサトシ (2007-04-23 00:17) 

いそべ

僕が見つけた店なのに…
by いそべ (2007-04-24 16:55) 

マサトシ

いそべさま

あわわわわわ・・・・・そうでした・・・・
でも、北海道にいってしまったとの情報があったもので・・・


次回の祝勝会はぜひ!!(6月あたりですか?)
by マサトシ (2007-04-24 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。