SSブログ

昼日記 [食]

サイゼリヤでチキンとサラダ、そろそろ肉体改造しなくては。
しかし夏休みのファミレスはまるで動物園だ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

mo-mo

子連れが多いでしょー。

サイゼリア鹿浜ではよく行きましたが
最近いってないなあ。

ワインとかすごく安いんだよねー。
by mo-mo (2007-08-08 18:12) 

マサトシ

mo-moさん

懐かしい!僕も鹿浜行ってた!

今日改めて思ったけど、結構飲める店だよね!
by マサトシ (2007-08-08 23:43) 

MAU

肉体改造って???
6月の試合のとき、すごい筋肉でしたけど…。
あれから変わっちゃったのですか?
by MAU (2007-08-09 01:09) 

トシ

mauさん

今回は宏二さんの応援きます?日程的に厳しいんでしたっけ?
6月から早1ヶ月・・・・・・マシュマロマン?????
by トシ (2007-08-09 17:53) 

MAU

19日行けることになりましたー!
会えますね~。
肉体改造の途中経過をチェックさせてもらいます(笑)
by MAU (2007-08-10 23:56) 

マサトシ

MAUさん

おおおおお!!良かったじゃないですか!
えっ途中チェック。。。。。

華麗なステップワークで逃げます。。。。
by マサトシ (2007-08-11 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。