SSブログ

日記(馬場俊英が!) [日々]

ついに、全国ネットに!フジテレビ金曜の「僕らの音楽」
に出演との事。(九月十四日)これ、みなさまは、あまり関心ないかもですが
僕は初めてここまでのめり込んだアーティストはいません。

時間ある三十代以上の方!ぜひ時間あれば見てみて下さい!

あまりの興奮に携帯を握り締めてしまいましたよ・・・

たった数年前には小さなライブハウスで歌っていた事を考えると、
やはり地道な努力は大切なんだと実感します。

馬場俊英公式サイト
http://www.t-baba.com/

フォーライフのサイト
http://www.forlife.co.jp/babatoshihide/info.html


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

shihoic

おーすごいねぇ。
密かに応援しているだけだけど嬉しいわ。
絶対観るよん。
by shihoic (2007-08-22 00:19) 

マサトシ

shihoicさん
永久保存版ですよ!しかしあの馬場さんがねー
信じられないわ♪
by マサトシ (2007-08-22 20:15) 

ぬまちょ

やりましたね~馬場さん!
絶対見ます!!!!
しかもその日は私の誕生日なのでなんかうれしい♪
by ぬまちょ (2007-08-22 22:24) 

マサトシ

ぬまちょさん
やるよね!これは本当にすごい事ですよ!
ミュージックフェアーよりも、ヘイヘイヘイよりも
ミュージックステーションよりもスゴイ!

ええ!さらに誕生日!これはめでたい!さらに忘れない!
by マサトシ (2007-08-23 22:53) 

ヤス

はじめまして。僕もつい最近馬場さんの歌に惚れました。
優しさがありかつパワフルで素晴らしいです。
ライブも行きたいけど女性が多そうですね。
by ヤス (2007-08-26 01:12) 

トシ

ヤスサン
どうもです。
優しくて、切なくて、でも頑張れそうでっていいですよね。

ライブは確かに女性多いですが、ここ最近はテレビの影響も
あって男性客も増えてますよ!

馬場さんはCDよりもライブが一番ですよ!!(これはホント)
by トシ (2007-08-26 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日記shime「birthday live」.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。